ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2014-12-07から1日間の記事一覧

12月5日のふぁぼ

今月の『サイエンス』の表紙はデンキウナギ。著者はなんとたった一人。1人でサイエンス級の仕事して、表紙まで取っちゃったのか。http://t.co/obsoVlK4r5— 須藤 洋一, Yoichi Sutoh (@YYOI) 2014, 12月 4 (秘密にしてたけどマッサン、脱落しちゃった……)— テ…

12月4日のふぁぼ

@sayakatake 死を拒むことは神への冒涜に当たるというわけですか。医者にかかることに因って他人の存在を前提に自己の存続を計ることは、警察による治安の維持を厭うアイデンティティを持つアメリカ人にとって、神との一対一の関係に水を差すモノであるとい…

12月3日のふぁぼ

やっぱり、海外のマニアは狂ってやがる(褒めてます pic.twitter.com/7VmCWYIFH8— マツダのオート三輪 (@BigMuski) 2014, 12月 2 FB友達にすごくロック好きな人(別に施錠マニアではない)がいるんだけど、最近はその人が投稿するロッカー(別に荷物を入れる…

12月2日のふぁぼ

マッサンが無職の時代におそらく視聴者結構離れちゃっただろうなぁ。マッサンは何かと難癖つけて夢であるウィスキーを造ろうとしない、「職人の魂」みたいなものを感じないってあったけど。 #マッサン— 雷茄 (@rainax0512) 2014, 12月 1 プロだから注文通り…

12月1日のふぁぼ

ご近所にガス会社の宣伝するからって条件でガスを安く導入したおうちがあるはずだから見に行ったらいいよ!背の高い旦那が目印だよ! #マッサン #ごちそうさん— いが(たろに) (@iga_iganao) 2014, 11月 30 キャサリンの旦那さんて外国人牧師さん設定(?)の…