ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2015-10-05から1日間の記事一覧

10月1日のふぁぼ

流入キーワードデータ。きみが帰ったらアクセス解析ががらんとしちゃったよ。 でも……すぐになれると思う。だから……。心配するなよ流入キーワード……— 辻正浩 | Masahiro Tsuji (@tsuj) 2015, 9月 30 先日作詞家が天才すぎる歌というジャンルで出会ってからの…

9月30日のふぁぼ

「自分が何に対して怒っているのかよく分かっていない人」というのもいて、丁寧に解きほぐしていくと自分がなぜここにいるのか分からなくなって激昂する場合があるので扱いが難しい— 蝉川夏哉 (@osaka_seventeen) 2015, 9月 29 「怒り慣れた人」というのは一…

9月29日のふぁぼ

@yuragi1030 おはようございます。縄跳びしませんか? 子供が上手に出来るのに自分が飛べないと、もう自分の衰えでつい笑ってしまいます。そうしてくたくたになれば、考えるより寝たくなります。私の実体験です。— ふく (@MF6132) 2015, 9月 28 「なんでや?…

9月28日のふぁぼ

武雄市図書館の件を見るたびに「次はお前だ」と言われているような気がしてならない海老名市民。監査システムを入れないと、商業関係者はすぐ自社に都合の良いように持って行ってしまうのが常なのだけれども、誰が目を光らせていてくれるのだろうか。— 山猫 …

9月27日のふぁぼ

外国語学習や実際の外国語使った生活でQOLを左右するのって数字なんだよね。1〜20をすらすら言えるってめっちゃ大事ww 久しぶりに1から20きちんと数えて、あー大丈夫だわーとか思ってホッとした阿呆の在伊3年目です(・ω・)ノ ぷいー— kurikuri321 (@kurikuri…