ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2015-10-18から1日間の記事一覧

10月15日のふぁぼ

やばいやばいwwww 月曜:新次郎 火曜:惣兵衛 水曜:待たせたな 木曜:雁助 #あさが来た— ぽん太(時々おおさかことば) (@epicurean_tv) 2015, 10月 14 惣兵衛が庇ってくれて嬉しいけど庇いきれそうにない萬田久子のど迫力 #あさが来た— ハニコさん(弓凛部…

10月14日のふぁぼ

新撰組!登場で、TLの朝ドラ組!も大河組!も朝っぱらから荒ぶっているw #あさが来た— 蒼。 (@ao_nn) 2015, 10月 13 【業務連絡】 SMAPの香取慎吾さん、SMAPの香取慎吾さん、今日は土方歳三さんが登場して「待たせたな!」という日なのでTVの前で待機してお…

10月13日のふぁぼ

男の子に学校で殴られ顔を縫った4歳の女の子のお母さん。病院のスタッフの「その子はあなたのことがきっと好きなんだよ」とのコメントに怒り。「その慰めの言葉はあなたに好意をもつ人があなたを傷つける可能性があるように示してしまう。」— mina (@MinaMae…

10月12日のふぁぼ

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!日本3勝!!!最強の敗退国!!— フモフモ編集長 (@fumofumocolumn) 2015, 10月 11 仕事をやり切った顔だ。今大会もっとも印象を残したチームにはなれそうだ。この大会を振り返るとき…

10月11日のふぁぼ

もっとも尊敬する漫画編集者のひとりMさんが、突然ブログを立ち上げ長年のノウハウを書き付け始めました。その背景にある感情も想像できるけどここでは措いといて、言いたいのは、こんな役に立つことがただで読めるんだから漫画関係者は必読ってこと。http:/…