ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2016-01-16から1日間の記事一覧

1月14日のふぁぼ

いまファンに出来ることは、SMAPのいないテレビなんてこの先もこないという世論を形成して、世間を巻き込んでいくこと。これは大変な作業だよ。でもまだ時間はある。外堀は埋めさせてはダメ。誰かを犯人にして口汚く罵るのもダメ。こういうときこそ清らかに…

1月13日のふぁぼ

すいませんねえ…これSMAPさんいつものことなんです pic.twitter.com/CyDwhb8GyF— syoco (@syoco_smap) 2016, 1月 12 記事は全く信じてないけど、こんな記事が出ちゃうほど今の事務所内の彼らを取り巻く環境が厳しいってことは残念ながら否定出来ないのかも …

1月12日のふぁぼ

24時間は考えていません……ざっとみる調査は私も同じような感じです。って教わったので当然ですが……>SEM R SEO 簡単に競合サイトを分析したい時の手順 https://t.co/YDwkwZdYYr— 辻正浩 | Masahiro Tsuji (@tsuj) 2016, 1月 11 榮三郎は小ちゃい頃から兄嫁を…

1月11日のふぁぼ

ばーちゃんが今年(もう去年だが)小豆作ってないって言うから小豆買って煮たのに今になって小豆あるから要るかい?って言い出して脳みそ揺らすぞこの老人ってテンションになってる— じゃがいも (@m1s0k1) 2016, 1月 10 祖母の脳みそを揺らさない— じゃがいも …

1月10日のふぁぼ

ふとした瞬間にベッキーのことばかりまだ考えてる— 久保ミツロウはご機嫌 (@kubo_3260) 2016, 1月 9 ねじばなさんおなまえ変えちゃうご予定なのね 私は小さい頃によく歩いた道ばたに濃いピンク色や薄いかすれたピンク色のねじばなが咲いているとかならず足を…