ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2016-03-12から1日間の記事一覧

2月24日のふぁぼ

コスプレしてる— Yasuhiro Onishi (@yasuhiro_onishi) 2016年2月23日 加野屋と付き合いがあったくらいだから、きっと羽振りが良い時代もあったのだ。時代に残され、酒に溺れ、逆恨みの果ての、桜も酒もない一人花見。成功者の陰にはこんな人たちが沢山いるは…

2月23日のふぁぼ

就活生にアドバイスをひとつすると、ビルボードチャートに入った経験があれば、面接で強みになるので、ビルボードチャートには入ったほうがいい。就活生「ビルボードチャートで12週連続一位を獲得したことがあります」面接官「あのビルボードチャートで12週…

2月22日のふぁぼ

水素水とかマイナスイオンとかが関係する製品を大手家電メーカーが作っていることを問題視する人がいるけど……作っている側も効果ないのわかってるし、けど売れるから、お客さんが望む商品を作って稼ぐのは、資本主義的には当然のことでありまして。— 藤田直…

2月21日のふぁぼ

東京カレンダーの希、初回読んで、北海道バカにし過ぎやろと思って。久しぶりに5回分まとめて読んだけど、本当に酷いなー…。やっぱり、あれだけ話題になった最初の東京カレンダーの綾は、クオリティ高かったのだな…— 在華坊 (@zaikabou) 2016年2月20日 「ハ…