ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2016-08-28から1日間の記事一覧

8月22日のふぁぼ

応援してくれた皆様、コメントしてくれた皆様本当にありがとうございますニャー!色々書きたいけど、これから足をひきづって閉会式に行くので、その後にきちんとお礼言わせていただきます。水ぶくれが痛い。— 猫ひろし (@cathiroshi) 2016年8月21日 Boy band…

8月21日のふぁぼ

ちょっとハイキングしようかと誘われカジュアルに参加したら、登山靴必須の7時間耐久猛烈ハードな山登りだった!富士山登山の苛酷さを彷彿、死ぬかと思った。1歳児の娘も代わる代わるリュックに背負われ同行。#南ドイツ旅行 pic.twitter.com/xxkfFI0xfH— Yo …

8月20日のふぁぼ

生まれた時からずっと貧困だと「計画経済」が出来なくなる。わずかな収入で衣食住を賄う。でも人間は娯楽消費も必要。そのバランスを学べない。だからハーレムにいると訴訟や保険で思わぬ大金が手に入って、それを短期間で使い切って元の木阿弥な人をよく見…

8月19日のふぁぼ

吉田選手の決勝戦前の実況、お父さんの亡くなったエピソードを延々喋ってるけど運転中のくも膜下出血のほうにビビるし大変だったな吉田選手…とは思うけど来る決勝戦での競技解説等の必要性ビタイチないので逆に感心している— うるま (@coral_reef) 2016年8月…

8月18日のふぁぼ

本来なら国民栄誉賞を授与されても不思議じゃない5人なのに、週刊誌・スポーツ紙が下卑た文章で書きたい放題。たとえ解散が本当だったとしても、「お疲れ様」「ありがとう」と新たなる門出を祝うのが、長年にわたり我々を楽しませてくれた方々への礼儀なので…

8月17日のふぁぼ

いい子になりたいからなんでも自分で解決しようとするというよりは他人に何かしてもらう機会を最小化してそのかわり自分からも何もしないようにすることで不利益や搾取を避けるために自分で解決しようとしている場合もありつまり人間を信用していない— 白色…

8月16日のふぁぼ

PCデポには是非「携帯業界には長年許されているのに、どうして我々は同じようなことでこんなに糾弾されないといけないのか」とか発言して色々なものとともに盛大に浄化の炎に包まれて頂きたい— ROCA (@rocaz) 2016年8月15日 「SMAPは仲が悪いから解散するん…