ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2016-12-03から1日間の記事一覧

11月22日のふぁぼ

“佐々木大輔/代々木犬助 - 業者による絨毯爆撃的フォロー&いいねについて - Powered by LINE” https://t.co/Lf4ni2E2MA— yanbe (@yanbe) 2016年11月21日 サービス開始当初からこんなんなって大変そう— yanbe (@yanbe) 2016年11月21日 「めしにしましょう」雑…

11月21日のふぁぼ

このツイート見て初めて存在知って見に行ったらブロックされてて目が点になってる。 pic.twitter.com/aaBCBsdbPl— ばに (@hdknDNA) 2016年11月20日 「0号室くんフォロワー買ったの」と呟きましたが買ってはいませんでした。正しくは「5割以上アクティブユー…

11月20日のふぁぼ

電車の目の前の親子、お母さんが息子に「ヤマザキのパンは買っちゃダメなんだって」「どうして」「使っちゃいけない添加物がたくさん入ってるから」「えー、ランチパック美味しいのに」という会話をしており、うん…— 在華坊 (@zaikabou) 2016年11月19日 妊婦…

11月19日のふぁぼ

@ninethreefive おはようございます。連絡まとめて下さった方でしょうか?ありがとうございます。きれいな顔のまみたすを最後に見れて良かったです。後の処理などもありがとうございます。なにか遠方の私にも出来ることがあればお知らせ下さい。— ひうらさと…

11月18日のふぁぼ

寒くなると鍋料理をするご家庭が多いですが、犬猫に与えてはいけない物で、タマネギやネギ類がありますが、これらは少量や煮汁でも避けて下さい。今までに30kgのラブラドールで鍋の煮汁をフードにかけただけで命を落とした子がいました。鍋、ハンバーグ、餃…

11月17日のふぁぼ

うちにもきてました。免疫力、とかいう時点でドクターにはお断りされちゃうよなあと思いました。バラエティ系企画は根拠がなく実際の健康管理の参考にならない情報でもウケや話題づくりで放送しちゃうから怖い。それをうちの老親が広告の裏に鉛筆なめなめメ…

11月16日のふぁぼ

肉の低温調理を含めた食の安全についてもポリコレというかなんか発狂してる人が混ざっているという現状があるので、こちらはやれる範囲で安全基準を満たすし絶対に相容れない領域はある— 小林銅蟲 (@doom_k) 2016年11月15日 実際の安全性は置いといて、イン…

11月15日のふぁぼ

1話で紀夫が登場してなかったら、栄輔と再婚しちゃえよと言ってるところだった #べっぴんさん— あきりん (@akilin) 2016年11月14日 花売り少女の表情から明美ちゃんがかなり奮発した額払ったのわかるし、その明美ちゃんが人を優しいなあって呟いたり、明美ち…

11月14日のふぁぼ

アカデミアで生き残る力と生活力はかなり関係ないらしく,米トップ20に就職したが家具屋に行く手段がないor行き方が分からないのでいまだにアパートの床に直に寝ている人がいるという.#これから海外に来る人に— Takashi Hayashi (@tkshhysh) 2016年11月13日…

11月13日のふぁぼ

ドナルド・トランプが大統領に選ばれたことにより、「極右」だった彼とその支持者が米国社会の「真ん中」「主流」ということになり、彼を批判する私たち自由と平等、立憲デモクラシーを望む民主主義者は「左」ということになってしまった。火曜日までの米国…