ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-05-04から1日間の記事一覧

4月11日のふぁぼ

ニコニコ動画でけものフレンズ1話が「忙しい人のための粉雪」とか「エアーマンが倒せない」とかの過去の豪傑を再生数でなぎ倒していくの、新たなニコニコの歴史を作り出している感じがしてとても爽快— 高橋の息子さん (@oz_tk) 2017年4月10日 またこのまとめ…

4月10日のふぁぼ

パンツスーツのほうが、上着の丈・サイドラインと腰&ヒップ回りのバランス、パンツのシルエットあたり、モサくてダサくて見た目小汚くて貧乏臭く見えやすいから、自分の体に似合うラインを選んでください。 / “パンツスーツで就活をする” https://t.co/X7WXt…

4月9日のふぁぼ

放射能まわりの話になると何故か「醤油は1リットル飲むと致死量に至るから1ccでも摂取したらダメ。廻りにあったら即引っ越しレベル」という論理を振りかざす人がけっこういるのが解せない。— つるや@なろうにて小説連載中 (@tyurukichi_AA) 2017年4月8…

4月8日のふぁぼ

@sudakon 解説ありがとうございます。鉄工所の娘なので昔から慣れ親しんでいるようです。— 倉持キョーリュー@コミティア[そ41a] (@kyoryu_kuramo) 2017年4月7日 クックパッドはジャーサラダでも全く意に介していないみたいだし、WELQみたいなのと同程度にはヤバい…

4月7日のふぁぼ

ロイホの24時間営業廃止・定休日検討、ヤマトのアマゾン当日配送撤退。この流れで年末年始もせめて元日はみんな休もう。— insuebunkai (@insuebunkai) 2017年4月6日 ヤマトアマゾンの当日配送撤退? いい傾向だ。やっぱ日本はついに限界が来たんだよ。みんな…