ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-06-10から1日間の記事一覧

5月23日のふぁぼ

羽の透明なとんぼが一匹ふらふらと飛んでいた。季節間違えて早めに出てきましたって感じ— のぞみ (@maasaakoo) 2017年5月22日 おおおい。 このコメント本当なら著作権情報センター(CRIC)もまったく信用できないということに。結局、自分らで考えるしかない…

5月22日のふぁぼ

国立大の学生のレベルを上げるのは、簡単です。学費を70年代くらいに戻して、AO入試を禁止すればよい。AO入試は、要するに裏口入学を表からしているだけのことです。私学は私塾なので、好きにしてもらえばよい。— buvery (@buvery) 2017年5月21日 文春が菅…

5月21日のふぁぼ

以前アップした元・理容店、今や知らぬ人はない住宅地図のゼンリンはここの二階から戦後すぐにスタート。GoogleMapなどない時代に歩いて汗をかきながら屋号や居住者を調べ、手書きの地図本を販売したパイオニアも大企業に。当時としては洒落た建物ももはや廃…

5月20日のふぁぼ

晴れ!暑い!今日から鴻巣ウィークが始まります。今年撮ったポピー4枚を。まぁ見事にバラバラなテイストで…。去年一昨年以上のお気に入りが撮れるといいなー。#昭和記念公園 #森林公園 #花をながめて #花 #写真 pic.twitter.com/NcPMiKx1Lh— 北村 佑介 (@KEY…