ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-07-15から1日間の記事一覧

7月2日のふぁぼ

わが家の新メンバー、Q(キュー)ちゃんです八の次だからキューという安直な名前まだ八パイセンとの距離感が微妙ですが、少しずつ仲良くなれるといいな☺️ @miya4080 さん @tfjtakezo さん、ありがとうござ… https://t.co/DacX33az6W pic.twitter.com/IkGhamX…

7月1日のふぁぼ

ドラマの美術をやってる人と部屋について話してた時に「貧困を表現するときはモノを増やす、隙間なく壁にちぐはぐなタンスを並べたり。逆に豪邸では物を減らして何もおいてない面を増やして余裕を表現してる。実際金持ちの家は物が少ないよ」掃除してる時こ…

6月30日のふぁぼ

朝から頭のなかで主顕祭のクライマックスの部分が鳴り響いている変なテンション— 浦島もよ (@monoprixgourmet) 2017年6月29日 最近噛み合わせが悪いんだか何だかで顎がガクガクしていたのだが、昨夜ひさびさにゆっくり長風呂したら今朝はスッキリ爽快な顎具…

6月29日のふぁぼ

小学生の頃、全盲の弟を持つ友人がいた。ある日友人宅に遊びに行ったら、弟を交えて隠れんぼやろうと。しかも弟が鬼役。それは無理だと思ったが、結局友人の得体のしれない熱意に負けてやることに。いや弟すげえよ。ちょっとした物音を正確に拾って「そこだ…

6月28日のふぁぼ

他人にババア呼ばわりはさせないし、されようものなら1街区吹き飛ばしてやるくらいの覇気が必要なので、増田のような志の低いかたにこの業界は難しいと思われます。お引き取りください。 / “いいババアになりたい” https://t.co/l4ROx9eqWt— くっきーのフレ…

6月27日のふぁぼ

制服姿でただ倒れ込むだけ(顔出しなし)という謎のYouTubeアカウントを見つけてしまって、また新たなインターネッツの深淵を覗いてしまった気がするhttps://t.co/9AmQtPjS0I pic.twitter.com/thJxw5GWF9— いおり村長 (@IoryHamon) 2017年6月26日 娘と旦那の…

6月26日のふぁぼ

デイリースポーツから、日本テレビで7月21日放送のKinki Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」に、元ジャニーズJr.で現在会社員の小原裕貴さんが出演の記事です。 pic.twitter.com/tI90CBXWAy— 壽太郎 (@zyutarou_komcom) 2017年6月25日 「小原裕貴…