ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-08-04から1日間の記事一覧

7月23日のふぁぼ

「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」とか人任せにするのではなく、俺こそが日本を滅ぼすのだという気概が求められている— 今屋 雄太 (@y_imaya) 2017年7月22日 この時期意外と臭うのが女性のサンダルやミュール。今朝も瀟洒な白いワンピースの若い女性がすま…

7月22日のふぁぼ

うちの父が搬送されて最初の4日間の医療費が総額これだけ。約50年特に入院するほどの怪我も病気もせず、通院するような持病もなく、要はほとんど使わず人のための社会保険を払い続けてきたけど、どうしたって人間最後の最後にはこれだけの費用がかかる。 pic…

7月21日のふぁぼ

知人がイメクラに行ったら「ナースと医師の服」と「電車の部屋」しか残っておらず、仕方なく2人でつり革を持ち「急患とはいえ、僕たちが電車で移動なんて」「はい先生…ダメです降りなくては患者さんが」「何言ってるんだ君これは山手線だ一周して戻れば」「…

7月20日のふぁぼ

ナタリーでは「ユーザー個々人が価値判断できるようになろう。ゆえに我々はジャッジしないで材料だけ供給し続けます」というスタンスでやってきたんだけど、結果的にそれは伝わらず、ただ「フラットならいいんだ」ってムードを流布させただけだったと。https…

7月19日のふぁぼ

前にも言ったけど、行事で学校に行くとえ私の周り自然と非白人のお母さんで埋め尽くされていくんだよね。たまたま知り合ったお母さんで作られたグループチャットがあるんだけど、白人ママたちと私と一人だけ黒人のママが入ってて。— ばに (@hdknDNA) 2017年7…

7月18日のふぁぼ

世界で使用されているプログラミング言語の内訳シェアの推移 https://t.co/9IITsA9FlfソースはGitHub。今から勉強するならJavaかSwiftでしょうね。 pic.twitter.com/7oaB60JFZ7— Spica (@Kelangdbn) 2017年7月17日 この間ちょうど青森の人と「マイルドヤンキ…