ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-09-09から1日間の記事一覧

8月25日のふぁぼ

(高須克弥氏の極めてセンシティブなやらかしの全世界配信記事アイキャッチ画像として #ピコ太郎 さんが使われちゃったことは、「古坂大魔王氏とエイベックス社ちょっと気の毒」と思わないでもないけど、ミーハーお金持ちを思慮なくタニマチにした際のリスク…

8月24日のふぁぼ

Jack the Ripper Tourに。ツアー後みんなとはぐれて一人でパブ飯。エールで煮込んだビーフのパイ。こういう感じのものが食べたいときは、100%期待通りのものが来るし、ちゃんと付け合わせに温野菜なんかがつくから一人飯にはよろしいです。 pic.twitter.…

8月23日のふぁぼ

ハワイは人種差別少ないと思うけど、ホノルルには何も分からない観光客だと思って日本人を舐めてかかる店も。ウエイターを何回呼んでも来ないのでチップを12%にしたら、挙げ句の果てに客が帰る前にチェックして「15%以上に」と。「理由があるのでマネージャ…

8月22日のふぁぼ

この記事ですね。色々と読みやすく分かりやすくなるように配慮されててすごい。これ、最初に公開されてバズったURLはアダルトアフィリエイト用サイトに変わって、リダイレクト等無し新URLになってるのに、ちゃんと上位表示されててすごい。https://t.co/Ra3Y…

8月21日のふぁぼ

けものフレンズ再放送の実写オープニングで、先週は踊るだけだったわが家の2歳のフレンズですが、とうとう歌い始めました。 pic.twitter.com/wcm9R0Y3B7— TOPPY 川合登志和 (@toppy_net) 2017年8月21日 うなぎの絶望的な現状やその理由を正しく伝える番組な…