ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-09-16から1日間の記事一覧

8月30日のふぁぼ

「サービス終了」とうらぶも同じような日がくるのだろうけど。そんな日から、何年もたった後で。博物館や寺社の宝物館を訪れて。「私、あなたに夢中だったの。これからもずっと綺麗でいてね。」って言い残していく老婆になりたい。— みつるらら宇宙の風に乗る (@…

8月29日のふぁぼ

Finally I can see I've been graduated. 卒業してました。お疲れしたー。 https://t.co/n8VSBqxtMB— ROOTSY / 唐木元 (@rootsy) 2017年8月28日 子孫だったんですか。夫婦で登場ですか。 pic.twitter.com/SdVVokzQHf— ぽー/わかちゃん (@pooonline) 2017年8…

8月28日のふぁぼ

謎のロシア人にインスタフォローされた ロシア人は何でもブーケにするということがわかった!!魚!!ソーセージ!!ザリガニ!!酒!!最高にフォトジェニック pic.twitter.com/fjBsSuavVs— ましもりあんな (@shimamura666) 2017年8月27日 DMCAの悪用はずっ…

8月27日のふぁぼ

リベラルな米国人でヒラリーを嫌っている人の話を聞いたが「夫が不倫して堂々と居直っているのを離婚せずに黙認している者が女性の権利のために真剣に戦っているとは思えない。権力が欲しいだけなのでは。」と言っていた。主要メディアは報じなくても腹を括…