ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-09-21から1日間の記事一覧

9月5日のふぁぼ

いかに自分が自由で誠実でありたいかを主張する人が、そのことについてばかりツイートが積んであるとめちゃくちゃ息苦しそうな偏屈に見えるので人生ままならない— 小林銅蟲 (@doom_k) 2017年9月4日 ひよっこでそうめん会やってる— OKP (@iamadog_okp) 2017年…

9月4日のふぁぼ

ロッピーを使用した商品の購入は、店員による購入取り消し・キャンセルを行えません。レジで決済する際必ず購入する商品としてバーコードレシートが必要ですし、購入後の商品として決済証明書もしくはチケットを渡すので発券のない支払いはありません。— こ…

9月3日のふぁぼ

「英国では2015年にパティシエの大会でスカーフをつけたムスリム女性が優勝し、テレビに引っ張りだこになり、エリザベス女王の誕生日のケーキを任されたけど、同じようなことはイスラム嫌悪の吹き荒れるフランスでは絶対に起こりえない」と今読んでる本に書…

9月2日のふぁぼ

最後のお別れすら真っ当に出来ない。それが愛人の定め。落語の「明烏」が、「たちぎれ線香」に。その覚悟がなきゃ、素人さんには惚れられない芸者の哀しさ。#ひよっこ— AOI (@AOI450111) 2017年9月1日 当時、高校生クイズに出場した後輩から実際の解答順と放…

9月1日のふぁぼ

と、クリスマスのブログの写真のexifデータまで見てる奴らが申しております。 / “文春砲:なぜ声優ファンには効かなかったのか - MANTANWEB(まんたんウェブ)” https://t.co/sRqh4X8LGw— ∀ɯ∀MI ıʞoɹıɥ (@higamma) 2017年8月31日 アイコン、 @niko_life_ …

8月31日のふぁぼ

自分の人生のスケールの小ささとは、いつも向き合って生きていかねばなりませんな。— トミオ(81.4kg) (@tomyuo) 2017年8月30日 携帯電話壊れると困るので,クラウド上に携帯電話のインスタンスが立っててブラウザからアクセスできるようになってほしい— 趣…