ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2017-10-07から1日間の記事一覧

9月22日のふぁぼ

バラバラじゃなくて3人共同で立ち上げたことがニュースだと思う。「新しい地図」=「NEWSMAP」だとしたら、グループのような活動もあるのかな。— 滝沢文那 (@takizawa613) 2017年9月21日 東京生まれ図書館育ち、好きな男はフィリップ・マーロウ— 白湯 (@m05…

9月21日のふぁぼ

具体的な金の話になるのでぜんぜん他人に話せないけど、いまものすごく米国社会から信頼がない人として人以下の地獄のような扱いを受けている最中なので、難民審査参与員の暴言とかほんと頭くるし、とにかく全員地獄に堕ちろ。あとボストンの大家はどこも外…

9月20日のふぁぼ

作戦としては、午前中にビーチとかなんかそういう観光地だけ見て、午後はカフェで休む。昨日の今日だし、久米島は羽田からの直行便もあるのでまた行けるし、とにかく無理せずやっていく。— papix(55) (@__papix__) 2017年9月19日 とよたまゆこさんと同い年で…

9月19日のふぁぼ

よくある正弦波のアレは6方向にしてつなげるとかっこよくなります pic.twitter.com/NQgjZKZkCC— じゃがりきん (@jagarikin) 2017年9月18日 北欧人はじめ、なんで外国の人ってこんなに話しやすいんだろーと思っていたけれど、彼らは「自分の機嫌は自分で取っ…