ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2015-07-19から1日間の記事一覧

7月11日のふぁぼ

言語化しにくい苦しみをSNSに書き連ねることには少なくとも自分にとっては意味があると思ってて、別に誰かに説教したいとかいうわけではないし寄り添えるとも思わないけど、自分の中でもやもやしているものを誰かに見られる前提で吐き出すことによってなんと…

7月10日のふぁぼ

主人が童貞を殺す服に殺されて1年が経ちました— むーくPっぽい (@MuhKurutsu) 2015, 7月 9 妻が離婚したい理由…伝統のフランス菓子店で駄菓子のケーキをオーダーするような人だからじゃないかな…。#まれ— ヤス(やっさん)@安定の真島病 (@PURPLE_CORP) 2015,…

7月9日のふぁぼ

引導、引導って。 本当にシェフの体を心配する人いないの? しかも客からクレームが来ている訳でもないのに。 これ、演じている役者さん達が気の毒過ぎるんですけど。 #まれ— chia-chia (@chia274) 2015, 7月 8 そもそも何のために、衰えを自覚させて引導を…

7月8日のふぁぼ

昔「ダイスキ」という中山秀征と飯島直子と松本明子が互いの腰に手を回しながら横一列の道幅いっぱいになって街を練り歩くという番組があり、なんて迷惑なんだろうと思っていた。— 坂本ラドンセンター (@413tmks) 2015, 7月 7 一子の部屋のシーン、久しぶり…

7月7日のふぁぼ

これほど「投げっぱなしジャーマン」なドラマも珍しい。 #まれ https://t.co/ddxKYDmenW— のんびり (@nonbiri_yo) 2015, 7月 6 あー、漁業組合の東京旅行でキャバクラ行ったら一子がいた ってそんな安直なシナリオじゃないですよねえ∩(⊙‿⊙)∩ #まれ— ラーマ (…