ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2018-02-24から1日間の記事一覧

2月11日のふぁぼ

無断でスパイウェアを動かされPCに負担をかけられる&セキュリティ上の不安を感じるくらいなら、月々1000~2000円出したほうが良いと考える人が多いに決まってるので、あとはそれで出版社と作家が正しく利益を享受できる仕組みづくりが急務ですよね。— 勇夢…

2月10日のふぁぼ

最近話題の「漫画村」、一体どういうサイトなのか気になる反面、漫画を仕事にする身としては見るだけでもサイトの利益になってしまう以上絶対見てはいけないとも思っていました。ただあまりに騒がれてるので、あくまで見学として既に持っている漫画のページ…

2月9日のふぁぼ

ここ数日全く何もやる気が起きません。食欲も全然なくて体重はかったら3キロ落ちてて掃除もやっとちょっとしたけどとにかく眠たくて眠たくて19時間ぐらいは寝ててうとうとしながらついった眺めてまた寝てついった以外の来る連絡来る連絡を全部無視している。…

2月8日のふぁぼ

0歳児のタバコ誤飲の救急外来で、父親が「タバコ食うんじゃねーつってんだろ!バカかおめーは!」と0歳児に怒鳴っていたときは、「バカはあんたですよ」と何重かのオブラートにくるんで言ったことあります。タバコ誤飲は100%喫煙保護者のせい。 https://t.co…