ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2018-03-16から1日間の記事一覧

2月24日のふぁぼ

カーリングで話題のもぐもぐタイムについて男子の両角選手が「さすがにうどんはいないだろ」と言ってたのを見て3年前に日本で行われた野球U18W杯のメキシコ代表選手を思い出した。 pic.twitter.com/YHevCkld2W— IBUKI (@ooyunohara) 2018年2月23日 【放送開…

2月23日のふぁぼ

私はこの写真を超えるグルメ写真はなかなかないと思いました。 pic.twitter.com/lp7wTNpVMb— 岡 映里 (@okaimhome) 2018年2月22日 友達が餃子の王将でバイトしてて、店長と不倫してたんだけど、「不倫なんてやめなよ!そんな男のどこが好きなの?」と聞いた…

2月22日のふぁぼ

「休日にまったく動けなくなった」あたりが所謂「鬱状態」のスタートです。次に「仕事以外何もできない」が来ます。その次辺りで仕事が危うくなり、もうだめだ…となった時が「鬱」ですが、理想論を言えば初期段階でとめるべきなんです。— 借金玉 (@syakkin_d…

2月21日のふぁぼ

ドクターに言われた衝撃的な言葉タグ、これ以上ないくらいに人体の神秘や人間の可能性が詰まっているので全世界バージョンで知りたいんですけど…— kiris_kirimura (@kiris_kirimura) 2018年2月20日 読書やスキル、メタスキルの習得も良いけど、感性を鍛える…

2月20日のふぁぼ

さてはアンチだなおめー— tatsuru (@tatsuru) 2018年2月19日 例えば、ある小学校で熱意溢れる一部の教員が朝ランニングを習慣化したとします。そして時が流れ、その習慣を作った教員がいなくなって朝ランニングをやめる案が出ても一度習慣化したものを簡単に…

2月19日のふぁぼ

これは機密情報なのですが今年の折田先生像はポプ子です— gazelle (@gzlcp) 2018年2月18日 「中国人も韓国人もインド人もアメリカ人もメキシコ人も大阪人もみんな声が大きくて苦手」と思う人は自分の声が小さすぎるのです。 https://t.co/4WtG4EAFex— NYの会…