ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2020-04-04から1日間の記事一覧

3月31日のふぁぼ

3月31日、中居正広さんの小さな「卒業式」ですね。中居さんの誕生日は8月18日。東京新聞の個人広告欄「T-voice!」はお盆休み時期で、いつもご不便おかけしていた中居担の皆様、ありがとうございます。少しは中居さんにも喜んでいただけるかな?自ら描く未来…

3月30日のふぁぼ

わたしも、無くても生死に関わるようなものではありませんが、通信放送インフラに関わる仕事を末端でしております。皆様が家で快適に過ごせるように頑張りたいと思います。とは言え、出張はほどほどにしたいところです…— 在華坊 (@zaikabou) 2020年3月29日 …

3月29日のふぁぼ

肺炎を知らない人はイメージ困難かもしれませんが、ウイルス性肺炎は怖いです。繰り返しですが、細菌性肺炎で初期に抗菌薬(抗生物質)が効果を示す場合、よく治り後遺症を残しません。ウイルス性肺炎は一般に肺胞壁内(間質)に炎症を起こし、強弱あります…

3月28日のふぁぼ

技術力が注目されないからって奇行に走るのはやめろが投稿されてから12周年らしい。おめでとうございます— laiso (@laiso) 2020年3月27日 Amazon Fire TV/Fire TV stick で見てる人はスカパーオンデマンドもテレビで観られるよ#SexyZoneの進化論 #スカパー#…