ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2020-10-20から1日間の記事一覧

9月28日のふぁぼ

体力を減らすような毎日ひたすら寝生活をしていると安易に肩や背中を傷めるのですが(全然使ってないのにかつてのような動きをしてしまうため)、毎回四国かどっかの整体師のYouTubeをみてなんとかしています— syurisyeri (@syurisyeri) 2020年9月27日 毎回…

9月27日のふぁぼ

うっかリーク……今回は買う予定。たのしみ。>Pixel 5の価格は74,800円!Google Japanがうっかり公開 https://t.co/XdqKyZnEgU— 辻正浩 | Masahiro Tsuji (@tsuj) 2020年9月26日 昨日書けてなかった #てがきはてなブログ pic.twitter.com/7ug8XL8oZi— a-know |…

9月26日のふぁぼ

数日前にやすからとても素敵な気持ちが届いて。すぐにやすにSNSにあげて良いと、聞いたら、事務所に確認すると。その間にも、ファンの方はたくさん来てくれて、お花の写真を撮るけれど、「SNSにはアップせずにしておきます!」「文章だけにします!」と多く…

9月25日のふぁぼ

近頃、健康食品とかアレなお茶とかサプリのCM見てると「親が本気にしたらどうする」って思う。「子供がマネしたらどうする」より深刻な。— 十海 (@hywel_m) 2020年9月24日 フォロワーがすきな理由は色々あって絵が上手いとか話がうまいとか色んなことを知っ…

9月24日のふぁぼ

#SmileUpProject#LINE スタンプ第三弾♩#V6 勤続25年の結成記念 #LINEスタンプ 発売開始!https://t.co/oVB63XrIdN※収益はSmile Up! Projectを通じて医療従事者向けの支援活動に役立たせて頂きます。#医療従事者の皆様に敬意と感謝の意を込めて#勤続25年の男…