ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2020-12-05から1日間の記事一覧

11月30日のふぁぼ

SEOが高度化した結果、資金力のあるサイトしかGoogleには順応できなくなっていて、結局のところ検索上位を業者やアフィリエイターのサイトが独占している。いまや探している情報は2ページ目にあるようになってきたよね。Googleの理念とは正反対だとわしも思…

11月29日のふぁぼ

「小さい頃に家族が誰もいないところに向かって話しかけてて、誰と話してたの?って聞いても覚えてなくて怖かった」っていう話、今ならわかる人もいるんじゃないかと思う そう 適当な独り言を虚空に向かって言ってたら見られてて子供だからなんとか押し切っ…

11月28日のふぁぼ

人を信用できない子ども達に、伝えなければならないことは何だろうと考えていた。きっと「あなたが警戒を解いても、あなた自身が失われないようにしたい」だ。子ども達は、他人と交流することは自分を失うことだと思いすぎてる。だから壁を隔てる。人と関わ…

11月27日のふぁぼ

#エール岩城さん… #吉原光夫 さんのイヨマンテの夜のあまりの迫力に感動を通り越して最早ア然。ミュージカル界では当然の共通認識ですが #ライオンキング から #レ・ミゼラブル バルジャン・ジャベールのキャリアはやはり我が国屈指の本物中の本物です。 pic…

11月26日のふぁぼ

【豊島竜王に羽生九段が挑む第33期竜王戦七番勝負】(第4局・指宿対局)対局前夜の昨日、羽生九段は15分ほど、砂むし風呂で汗を流し、「手足が温まって本当に気持ちが良かったです」と笑顔でした。羽生九段の隣では、砂むし風呂のベテランこと佐々木勇気七段…

11月25日のふぁぼ

風呂は飽きたし基本楽しくないから、バスロマンとゆずレモンサイダーとキャンドルとパック(鉄拳になる方)とスマホと歯磨きを持ち込んで要塞作った!!たのしい!!!!!!でも準備めんどくさい!!!!!— 月ノ美兎忍者と同棲 (@MitoTsukino) 2020年11月24…