ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2013-09-10から1日間の記事一覧

9月8日のふぁぼ

佐藤可士和さんがかっこよくデザインした東京オリンピックに、みんながバンバンその上から「大」「小」「ホット」「ここを押す」みたいなシール貼り付けていくの、楽しみ。— Head (@head_s) 2013, 9月 7 とりあえずお祭では盛り上がらずにはいられない人間と…

9月7日のふぁぼ

菅原「よろしぐ頼む。だって、被災地だもの」大吉「転んでもタダじゃ起きねえ北鉄だ。よろしく頼むじゃ!」春子語り「相変わらずしたたかさは健在です!」 #あまちゃん— 孤独 (@lonelyman) 2013, 9月 6 おれ、やっぱりアキとユイのツーショットが一番好きな…

9月6日のふぁぼ

2年間に渡りdocomoがiPhoneを売るとの報道を続けてきた日経新聞は次のように語った。「報道を続けてきた甲斐があった。先月には『ドコモはiPhoneを売るのか?売らないのか?』という記事で発破をかけた。あれが最後の一押しになった」。— あたみうらら (@ata…

9月5日のふぁぼ

大昔は、妾に男児がいた場合は、正妻の女児には一切相続させず、すべての遺産を妾の男児に、という風習(慣例?)があり、それではあまりにも正妻の女児がかわいそうだろうって事で、今の法律になったんです。伝統とかグチグチ言ってる奴らは、知ってるの? …