ふぁぼぶろぐ

ふぁぼを淡々と記録するよ

2014-10-05から1日間の記事一覧

9月25日のふぁぼ

半年に渡る物語を締めくくる最終週の木曜日だというのにビックリするほど棒演技の新キャラが出てくるわ花子が命をかけた原稿を読まずに返した張本人だったわ15分全開で棒演技だわで「あっ!この人演技に向いていない」と視聴者にひらめきや気づきの瞬間『ア…

9月24日のふぁぼ

歩文庫ライブラリー(原案本では道雄文庫ライブラリー)の設立もやったね。ほんの少しだけだが。脚本雑だから(また言っちゃった)、てっきり取り上げないのかと思ってた。#花子とアン— 22 (@tpdmusic) 2014, 9月 23 花火の画像の中に、あの人の面影の映像は…

9月23日のふぁぼ

同僚が物理的フィッシングに手を染めている雰囲気を感じる— Yusuke MURAMATSU (@muranet) 2014, 9月 22 #花子とアン ここで若者を戦地に駆り立てたと花子が後悔するのなら、もっと史実に沿って戦争協力的な態度をとらせておいたほうがよかったんじゃないか?…

9月22日のふぁぼ

アンの続きを英治さんが入手してくれた!でも1冊目がまだ出版されてないからまだ読めないっていう花子。なんだろう。もうすぐ終わるからか何か今日は落ち着いて事の成り行きを見守れる自分がいるわ… #花子とアン— 木乃伊ひなた (@kimoisan) 2014, 9月 21 読…

9月21日のふぁぼ

おいおいきょうG1じゃないのに開門早いんかい!セントライト記念ですよ?菊花賞じゃないんですよ?— ぴぴん (@pippineat) 2014, 9月 20 シャコパンチの速さについて語るとき、実は速度で語るのはあまり凄さを実感できない。加速度のほうが、ultrafast 超高速…